社会不適合者過ぎて辛い

日々生きづらさを感じているアスペルガー女のブログです。社会不適合者なりに生きる道を探しています

はじめまして。


どうも。現在20代前半でアスペルガー持ちの社会不適合者女です。


ずっとフリーターでしたが、最近またバイトを辞めてしまいニートとなりました、、、情けない話です。

ニートになって時間もできたので自分の思いを綴っていこうと思いブログを始めました。



このブログには社会不適合者なりの悩みや葛藤を綴っていきたいと思っております。



自分は社会不適合者ではないか...と悩んでいるそこのあなた!

自慢できることではありませんが、恐らくこの私には到底及ばないと思いますのでこのブログを見て「なんだ、こいつと比べたら自分なんか全然じゃんw」と思って頂けたら幸いです(?)