社会不適合者過ぎて辛い

日々生きづらさを感じているアスペルガー女のブログです。社会不適合者なりに生きる道を探しています

休憩中に仕事を頼まれる件について






またまたブログ放置してしまって申し訳ございません。



今日のバイト中非常〜〜〜〜〜に頭に来たことがあったので書きたくなりまして!!!!!






どういう事かと言いますと、

私が休憩を取っていたらお局が突然ここの処理が間違ってるからすぐに直せゴルァと言ってきたんですよ💢💢



「休憩中にごめんね」等何か一言あればまだしも、当然の事のように💢💢💢💢





思わず「えっ...今休憩中なんですけど...」とささやかな抵抗をしましたが、いいからさっさとやれと言われました💢💢💢

しかもそれほど緊急性の高い仕事ではないのに💢💢💢💢💢💢💢💢




💢マークを乱用してしまいましたが、貴重な休憩時間を邪魔された怒りは尋常なものではありません。





というかいくら数分でも休憩中に仕事させるなんてパワハラではないんですか?!?!?!?!





お局とは一度部署が離れ殆ど関わりがなくなり、平和に仕事ができていました。

が、ある日突然何故かお局がこちらの部署に来るようになり、

それ以降こういった事が続いてるので本当にイライラします...



というかお局が女性バイトとトラブルばかり起こすから私たちと部署を離すという話だったのに何故こちらに戻したのでしょうか💢💢




今の部署のメンバーが発表された時、上司から「この人と一緒は嫌だとかありますか?」と聞かれたのですが、
お局とは離れ離れだったのでこれなら安心だと何も言わなかったのに💢💢



もうパワハラで訴えていいですかね......




これなのにお局には自分がパワハラ紛いな行為をしているという自覚もなければ
自分がお局という自覚すらもなく、

人の上に立つ器量もないくせに「うちで無理ならどこ行ってもやっていけない」とかほざいてますから救いようがありません...





このクソお局がいる限り私は休憩時間をゆっくり過ごす事はできないでしょうし、

もう休憩中に色々言われるのもうんざりなので明日以降の休憩は外出しようと思いますが、

底辺フリーターにとって毎日外食はかなりキツいので休憩中どう過ごすべきか非常に悩んでおります...






というか私はいつになったらあのクソお局から解放されるんだ......








.